錆びて朽ちてゆくものと生えて拡がってゆくもの」への6件のフィードバック

    1. 元はビルがありました。更地になった後、向こうの建物が見えてきて。
      あれは廃墟かなあと季節を通じて眺めていたら木々が緑に。逞しいですよね。

  1. こんばんは☆
    何かが終わり、何かが終わる、そんな繰り返しの中、
    時間がどんどん経っていき、その速さに少し臆病になってしまいます。
    植物の生きる力はとても強いですね。
    そのパワーを見習いたいです。

    1. 時間に置いてきぼりにされてしまうような感覚、ひとときひとときを大事にしたいけど気づけばもったいないような過ごし方してしまったような感覚、いつもつきまとうのですが、植物がなんとも迷いなくのびていく姿に触れるとそれだけで感慨深くなります。

    1. カメラに収めた時は少し光が強くて眩しくて白くなってしまうかなと思ったのですけど、存外に色がありました。
      果てって感じかなあと自分なりに^ ^

コメントを残す